人はみんな繋がっている
人はみんな繋がっている。 見えない糸で繋がっている。 音楽は、それを僕らに思いださせてくれる。 僕の波動が君に伝わり、君の波動が僕に返って来る。 だから僕は・・・
スポンサーサイト

忘れ去られた子供たち・・・
あなたには、戸籍がありますか?

あなたには国籍がありますか?

戦争や紛争で親を亡くした子供たち、貧困、政府の力不足、エイズ、差別、搾取、虐待・・・世界には、未だに戸籍、いや国籍すら持たない子供たちが大勢います。

戸籍や国籍など持たなくても、生き続けている小さな命、・・・見捨ててしまっていいのでしょうか?

忘れていませんか?
自分たちが、恵まれているということを・・・。

忘れていませんか?
あなたにも、彼らのためにできることがあることを・・・。

無限の可能性を持って生まれてきた子供たち
そんな子供たちに、限界を押し付け、夢を奪い続けてきた大人たち

かつて無限の可能性を持っていた、あなたに、問いたいのです。

あなたも、やはり、そんな大人になってしまったのでしょうか?
彼らの可能性を奪ってしまっていいのでしょうか?

僕は、なにも募金してくださいと言いたいのではありません。
もちろん、募金のできる人はしてあげてください。
募金する余裕や勇気が無いなら、この“忘れ去られた子供たち”の話を誰かに話して、興味を持ってもらってください。
このリンク先である『誰にも届かない、僕の叫び』を一人でも多くの人に観てもらってください。
少しでも多くの人が、この子たちの存在を知る手助けをして頂きたいのです。
一人、ひとりが、自分たちのできる範囲で、ほんの少しでも、行動してくれたなら、どんなに素敵な世界に変わることでしょう。
どんな些細なことでも良いのです。

世界中が、充分な愛で満たされるまで、

みんなで小さな行動を続けてみませんか?
スポンサーサイト

テーマ:LOVE & PEACE(愛と平和) - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

はじめまして!! 
コメントありがとうございます☆スッゴイ嬉しくて何度コメント読んじゃいました(笑)
これからも宜しくお願いします♪
【2006/08/12 09:31】 URL | aya #- [ 編集]

AYAちゃん、ありがとう!
そんなに、何度も読み返してもらって、感激でぇーす!(^^♪

っていうか、さっきAYAちゃんの過去ログ読ませてもらったんだけど・・・なんか、おんなじ様なこと考えて、やってくれてたんだね。

あんまり、嬉しかったもんで、トラックバックして記事にさせてもらいましたよぉ!(^_^)v

AYAちゃんは、100人にひとりの行動に移せる人だね。

これからも、よろしくぅ。(^o^)/
【2006/08/12 13:46】 URL | ドリクリ #0iyVDi8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sconnect.blog69.fc2.com/tb.php/7-52b2a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドリームクリエイター

Author:ドリームクリエイター
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





