人はみんな繋がっている
人はみんな繋がっている。 見えない糸で繋がっている。 音楽は、それを僕らに思いださせてくれる。 僕の波動が君に伝わり、君の波動が僕に返って来る。 だから僕は・・・
スポンサーサイト

ひとりごと・・・
愛って何だろう?

受けるもの?
与えるもの?
奪うもの?

いずれにせよ、誰かを愛せたら幸せかもしれないし
誰かに愛されるなら、憎まれるよりずーっと気分が良い。

今もし、考えるだけでも憎悪と嫌悪に包まれるような奴が目の前にいたとして、すべてを許して、精一杯の愛でそいつを抱きしめる事ができたなら、世界はきっと変わるかも知れない。

すべては心の中でおこっている化学変化、そこには善も悪もない。そんな事人間が勝手に決めた事さ。

愛は執着?

もしかしたら、そうかも知れない。
だけど、もしもそれが真実だったとしても、それを認めてしまうなら、僕は、僕が人間である意味を見失ってしまう。

それに、もし僕が愛というものに全く関心を示さなくなったとしても、あいかわらず、僕が大きな愛に包まれている事に変わりはない。

あなたが、いつも大きな愛で包まれているように。。。。

スポンサーサイト

テーマ:LOVE & PEACE(愛と平和) - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
はじめてコメント書きます
素敵なブログのメッセージの数々に心が温まりました。
きっとこの言葉の裏には色んな出来事の数々があると思うのですが、
それでもやはり愛があるということに気づいていること、
愛に向き合っているところとても共感を持ちました。
愛するということそれは執着なのかもしれませんが、
それでも愛したいと思います。
私もたくさんの目に見えないもの、両親、大好きな彼に愛されています。
きっとあなたも同じようにたくさんのものに愛されているんでしょうね…
素敵なブログをありがとうございました。
【2010/04/04 03:49】 URL | 桃 #SFo5/nok [ 編集]

Re: はじめてコメント書きます
桃さん、素敵なコメント有り難うございます。

愛して下さい、あなたの大好きな彼を、そしてご両親を、
あなたを愛してくれていると感じる人、またそうでない人も、

ただ、愛にもいろんな形のものがあります。

中には歪んだ愛もあるかもしれません。
偽物の見せかけだけの愛もあるかもしれません。

愛することは、素敵なことだし、とっても大事なことだと思います。
歪んだ愛、見せかけの愛に惑わされずに、あなたに対する純粋な愛だけを見つけ出して、純粋に愛して下さい。

あなたが、いつまでも純粋な愛に包まれ、育まれて、幸福な日々を暮らせますように!!
【2010/04/04 08:25】 URL | ドリームクリエイター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sconnect.blog69.fc2.com/tb.php/10-5e49f47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドリームクリエイター

Author:ドリームクリエイター
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





