人はみんな繋がっている
人はみんな繋がっている。 見えない糸で繋がっている。 音楽は、それを僕らに思いださせてくれる。 僕の波動が君に伝わり、君の波動が僕に返って来る。 だから僕は・・・

過ぎ去った日に
木枯らしのなか、銀杏の散らばった深夜の御堂筋をミナミへと自転車を漕いでいた。

ただ、何処へ向うでもなく
歩道にまき散らされた銀杏の実をぶちぶちと踏みつぶしながら

イヤフォーンからは、想い出の曲が、流れ続けている。

ただ、わけもなく寂しくて、力一杯漕ぎ出した


大きな空白が僕の頭を追い越していったとき、ふと立ち止まって、考えた。

毎年過ぎ去ってゆく夏の日に、何かとっても大事なものを置き忘れ続けてるんじゃないんだろうか・・・?

幼い頃の想い出とともに・・・

「ま、えっかぁ!」

心の中で、いつのも口癖がこだまのように幾度か響いたのを聞き終えたとき、幼い頃の夏の日々が、映画のワンシーンとなって幾つも蘇ってきた。

そこには、確かに何かがあった、今とは違う何かが・・・。



テーマ:LOVE & PEACE(愛と平和) - ジャンル:ライフ



プロフィール

ドリームクリエイター

Author:ドリームクリエイター
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





